青春の代表ーーバスケットボール

子供のごろ、スラムダンクにかなり夢中になっていました。

流川楓が大好きで、桜木花道も好きでした!

高校生になってから、スラムダンクはそんなに流行っていなくて、

Kobe Bryantの世代に変わりました。

 

学校でKobeを学んでいた男の子が多くて、

Kobeと同じな靴や同じなバスケットボールウェアなど、

女の子までよくKobeが好きでした。

私もその中のひとり、今まで好きです!

バスケットボールができる男性に言えない魅了があると思います。ニヤリ

 

今会社でもバスケットボールの試合があります。

チームごとのバスケットボールウェアまであります。

日本もそんなでしょうか。照れ

 

下記のバスケットボールウェアはOEMもできます。

 

青春に戻りましょう~ラブ

たくさんの商品は「C2J.jp」ーー日中間最大の仕入れ・卸売りサイトから購入できます。