来た!今月の特別厳選したサプライヤー情報

日中間最大級の仕入れ・卸売総合B2Bサイト、C2J.jpより

弊社がこの度、特別厳選したサプライヤー情報を皆さまにご紹介いたします!!

 

義烏市創凡電子商務商行

2006年に設立された、長年日本向けの貿易業務を扱う経験があって、

商品の種類が多種類にわたって豊富であります。

注文ロット数の数量はことわらず承っております。

特に、OEM生産に力を入れております。

外観から細かなパーツまで、品質とコストの面ともコントロールして、

お客様のニーズに応え、日本市場に必要な商品をお客様に提供しております。

 また、現地検品センターの活用によって、品質を一層より高まることが実現できます。

 代わりにOEMもしくはODMの受注生産と金型製造も可能でございます。

 

義烏三起工芸品有限会社

色々な商品を経営しております。その他、弊社の買い付けいサービスはお客様の製品種類の開拓によくサポートしており、業界中のリーダー地位を保持して差し上げます。

具体的な業務:

①.小ロット卸売(主に日本で楽天市場、Yahooショッピング、Amazon等に出店お客様向け);

②.オーダーメイド;

③.OEMサービス;

④.タオバオ買い付けサービス

責任心ある工場と優秀なマーケティングチームに基づいて、

日本、ヨーロッパとアメリカにすごく好評を得ました。

安定な提携関係を築くため、皆様のお問い合わせは心からお待ちしております。