来た!今月の特別厳選したサプライヤー情報

日中間最大級の仕入れ・卸売総合B2Bサイト、C2J.jpより

弊社がこの度、特別厳選したサプライヤー情報を皆さまにご紹介いたします!!

 

「HONGKONG DONGHAE TRADE CO.,LIMITED」

2015年に成立し100%日本向けの仕事をしております。

主に縫いぐるみ、ポーチ、エコバック、ミニタオル、アクリルキーホルダ、スライド缶、日常雑貨、アクセサリー、スマホ周辺機、USBケーブルなどサンプル作りから出荷までフォローしております。

弊社のメンバは10年以上日本向けの仕事をした方で日本商品の品質と納期を絶対守ります。成立したのはもう5年目になり、売り上げは毎年50%以上成長しています。自社のQCと自社検品場を持っておるので、もっと楽に品質管理と納期管理を行い、安心なものを日本へ出荷できます。 現在タカラトミーサンエックスバンダイセガトイズなどへの商品もサンプル作りから量産出荷までフォローしています。弊社は世界工場と呼ばれる東莞に駐在して、様々なもの作りが可能し、長年提携して信頼できる工場を多数持っていますので、最安値で高品質商品が提供できます。

「義烏三起工芸品有限会社」

色々な商品を経営しております。弊社の買い付けいサービスはお客様の製品種類の開拓によくサポートしており、業界中のリーダー地位を保持して差し上げます。

弊社の業務:

①小ロット卸売(主に日本で楽天市場、Yahooショッピング、Amazon等に出店お客様向け);

②オーダーメイド;

OEMサービス;

タオバオ買い付けサービス

責任心ある工場と優秀なマーケティングチームに基づいて、弊社は日本、ヨーロッパとアメリカにすごく好評を得ました。安定な提携関係を築くため、皆様のお問い合わせは心からお待ちしております。