あなたのタオルは何ヶ月使っている?

いま使っているタオルがいつのものですか。

一年間前?半年前?三ヶ月前?

タオルも寿命がありますよ。

 

そもそもタオルに定められた寿命はないので、

交換時期を見極めるのはタオルを使う方、管理する方です。

清潔に保つためには、目立った汚れが無くても

自分なりの寿命を決めることが大事といえます。

 

タオルを使って、「あぁ~このタオル最高!」と思えたなら、

そのタオルは現役。まだまだ使えます。

だから、タオルに賞味期限を付けるとしたら、

ゴワゴワして、色落ちして、「このタオル使うのイヤだな~」と思った時。

つまり、新しいタオル、大好きなタオルに交換することで、

それまでよりもHAPPYになれる瞬間、というわけです。

 

新しいタオルを交換しませんか~

 

たくさんの商品は「C2J.jp」ーー日中間最大の仕入れ・卸売りサイトから購入できます。