はじめまして、お花見準備できたの∩(´∀`)∩♪

はじめまして、リンと申します。
中国人ですが、日本が大好きで、
日中のかけ橋になりたいです。
ブログを利用したばかりなので、
ぜひ<(_ _)>よろしくお願いします

先週家族と一緒に日本へ旅行に行きました。
色んな観光地に行ったが、寒くて、桜や他の花があまり咲いていなかったなー
残念ですけど、少しだけを見ましたよ~

きれいですね~

今週はやっと暖かくなりました
もそろそろ満開になりますね。
みんな毎年期待している季節がまもなく来るわ~
週末に家族や友達と一緒にお花見しよう!

それでは、お花見準備はどうでしょう~
マット             

保冷バック

アルミボトル  

テント

など・・・・・

上記のものは中国からも物凄く安く手に入れますよ!
「C2J.jp」日中間最大の仕入れ・卸売りサイトルンルン
--------------------
China 2to Japan
✔日本語対応
✔代行不要
✔通関簡単
✔さらに日本円決済も!!
--------------------
ぜひこの新しい中国仕入れ方法をご体験ください。

私も日本へ桜を見に行きたいなあ~