虫退散٩(๑òωó๑)۶!

暑くなったら、虫がかなり多くなっています。特に蚊!
私はB型で、蚊が好きな血液型なので、
子供頃からずっと刺されました。
夏の時、足があんこ入りのアイスクリームのようでした。
大人になった後、少しよくなったが、
やはり蚊は私が好きです(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

みんなはどうですか。蚊が好きなタイプですか。
蚊のせいで、夜も寝れなくて、アウトドアが楽しめないですね。
さらに、蚊に刺されたら、デング熱になる可能性もあります!
Σ(p´;Д;`)q << ぅあ゛!!ぅゎぁぁぁぁあ゙

虫が本当に怖いものです!(特に害虫)
いくつの虫対策を紹介します。
1.蚊避けスプレーをしておく
2.蚊帳を利用する
3.ノーマットを使う

それでは、少し関連商品を薦めましょう~

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

更にたくさんの商品は「C2J.jp」ーー日中間最大の仕入れ・卸売りサイトから購入できます。
いろんな虫対策をやってみて、今年の夏、スカート着ましょう!