中国輸入ノウハウセミナー成功!

5月17日弊社主催の「中国輸入ノウハウセミナー」は
神戸のAsia One Center で順調に行いました(∩˃o˂∩)♡
今回の参加者は約30人で、主な参加者は日本のバイヤーです。
セミナーは3つの段階に分けて、まずは日本中国商会会長「郑剑豪」が、
現在時代の流れについてを発表しました。
次は弊社の社長「呉鉄氷」が中国から直輸入の実例と操作方法について発表しました。
最後のは日本松下グループのバイヤー部長からの中国から直輸入の将来と概況についての発表です。
今回のセミナーは大成功で、参加者のみんなが非常に興味を持って、最後まで聞いてもらいました。

今回のきっかけに、次回は東京に行う予定です。爆  笑
もし興味をお持ちになったら、ぜひご参加くださいクラッカー
詳しい情報は「C2J.jp」にご覧くださいビックリマーク