有線のイヤホンが面倒です(人д〃)ネッ★

電車やバスに乗る時に、必ずイヤホンを使って、音楽を聞いています。
ただし、有線のイヤホンが面倒ですね。
長いコードがカバンの中で絡まったり、
電車の中や人混みで隣の人のカバン等に引っかかったりと、
使用中にわずらわしさを感じることもあります。
また、うっかりコードを引っ張ってしまい、
断線したりイヤホンジャックを損傷してしまうケースもあります。ショボーン

ですので、ワイヤレスイヤホンAirPodsを買いました~ゲラゲラ
コードが要らないため、有線イヤホンの使用中に
度々出くわすコードにかかる不便は起こりません。
もちろん、デメリットもあります。えー?
使用しているとケースに小キズが付いてきます。
しかも、見るだけで、「落ちやすいじゃないんですか?」と疑問に思いませんか?
これは起きる可能性が高いです。特に片方がいなくなることです。
その場合は、シリコンケースが必ず必要です。
下記のはどうでしょうか。可愛くないですか。ウシシ


1個を買いましょう~
更にたくさんの商品は「C2J.jp」ーー日中間最大の仕入れ・卸売りサイトから購入できます。流れ星