来た!特別厳選したサプライヤー情報

日中間最大級の仕入れ・卸売総合B2Bサイト、C2J.jpより

弊社がこの度、特別厳選したサプライヤー情報を皆さまにご紹介いたします!!

 

「海之杰有限会社」

専門に各種のバッグ(化粧バッグ、レジャーバッグ、時のバッグ、PUバッグ、

パソコンバッグ、旅行バッグ、氷のバッグ、ナイロンバッグ、ショッピングバッグ等を

企画、試作、生産・販売する一体化企業です。

長年的な対日貿易経験がございますので、工場の従業員は100人以上がいます。

会社の製品は90%のものを日本へ輸出して、日本の製品に対しては、豊富な経験を持ちます。

「お客様はお神様」を会社の経営理念として、お客様に最大の満足がいただけるように努力しております。

 

「深圳市奥森亿科技有限公司」

シンセン市奥森亿科技有限公司は2006年より創立されました。

長年に渡って、 弊社には一流の研究と開発の従業員陣を有しており、

「技術革新、卓越を追求」を弊社の経営理念として、「品質至上、品牌経営」をモットーとしております。

管理を強化し、競争力を向上し、ずっと新しい製品を開発しております。

製品はすべてCE、ROHSFCC認証を取得し、2年間の保証期間がございます。

完璧な製品品質と良好な会社信用で、お客様と共にもっとも商業機会を築きます。