来た!今月の特別厳選したサプライヤー情報

日中間最大級の仕入れ・卸売総合B2Bサイト、C2J.jpより

弊社がこの度、特別厳選したサプライヤー情報を皆さまにご紹介いたします!!

 

「塩城三福織塾有限公司」

2002年に設立され、カーペット、ラグマットなど生産輸出を一貫している企業です。

特にボンデイング製品、プリント製品、キルティング製品の生産でかなりに競争力をお持ちいたします。 

フランネル、コーラルフリス、シェ二ール、ボアフリースなど、生地の種類はたくさんがあります。

日本を始め、欧米諸国、国内のお客様とお取り引きをさせていただいております。

日本に向けて、イオンをお取り引きしております。地元の生地工場も検品会社も有ります。

1年間ではラグマットの生産能力は約500万枚、カーペットは100万枚程度です。

いつも「お客様のご希望を優先する」と考えすることを持って、

納期厳守と品質管理を徹底しておりますので、お客様の信頼を得て、数多く仕事の依頼を頂いております。

「青島凱栄進出口有限公司」

各種テントの生産と輸出を専門に行うサプライヤーです。

折りたたみ式テント、キャンプ用テント、ルーフテント、球形テント、パーティー用テントなどの商品があります。

ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、中東、アジア等、多くの国へ輸出されております。

設立以来品質第一を主張し、お客様第一、誠実・信用という経営理念を始終一貫して守って参りました。

世界各地のお取引先様と共に利益を得られる長期協力関係を築けますよう願っております。

優れた製品と一流のサービスを提供致します。