春になって、ピクニックに行こうか!

最近よくマットや大きいボルトのコカコーラを
持っている小学生や中学生を見ました。
えー教室に行かなくて、そんなものを持っているはなぜかって疑問がありました。
友たちから春のピクニックに行くではないかって、
そうですね。今は春のピクニックに行く一番よい時期です。
もう10年間か春のピクニックに行かなかった私が分からないなあー

学生時代はよく春や秋のピクニックに行きました。
毎学期一番期待していたことです!
いろんな食べ物や飲みものを持って、
授業でも行かなくて、素晴らしい「イベント」です!

社会人になっても、ピクニックに行きたいです~
バーベキューをしたり、凧揚げを楽しんたり、めっちゃ幸せです!

ピクニックのものを少し紹介しましょうか。

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
更にたくさんの商品は「C2J.jp」ーー日中間最大の仕入れ・卸売りサイトから購入できます。
ピクニックに行こう!