第15回中国国際アニメ・マンガ祭~

毎年ゴールデンウィーク の間に、中国国際アニメ・マンガ祭が浙江省杭州市で開催します。
今年も、第15回の白馬湖アニメ・マンガ広場で開幕しました。
今回はメーン会場と12の分科会場が設置され、エキシビション、フォーラム、ビジネス、
コンテスト、イベントの5大ブロック計50件あまりのイベントが開催されました。

中国国内のアニメや日本のアニメなどに関する展示会がありました。
アニメが好きな人、全国からこの祭りへ来ました。
下記のコスプレすごくない?
イメージ 2
イメージ 5
イメージ 6
現在のコスプレ衣装が本当に綺麗で、
細かいところまでよく出来ました!
コスプレ衣装が高いですね。
日本のほうが更に高いと聞きましたが、
中国から輸入するのはどうでしょうか。

イメージ 1
イメージ 3
イメージ 4

更にたくさんの商品は「C2J.jp」ーー日中間最大の仕入れ・卸売りサイトから購入できます。
コスパ高いコスプレ衣装を買いましょう!