バッグ大集合!

バッグは女性にとって、非常に重要なものだと思います。
異なる服により、バッグも変わる必要があります。
こちらでは安くてファッションなバッグを販売している企業を紹介します。

広州芯蘭貿易会社は専門の鞄の生産会社です。
製品は世界に輸出し、一番多いのは日本、アメリカとイングランド等のヨッロパです。
自社工場があり、サンプル室も有りますので、カスタマイズができます。
 会社の全員は誠をもって世界のお客様に一番いいサービスをいたします!
 社員一同、中国レディースパーテイーバッグのナンバーワンブランドの構築に力を入れております。
世界からのお客様の来訪お待たせております!
イメージ 1
イメージ 2

専門に各種のバッグ(化粧バッグ、レジャーバッグ、PUバッグ、パソコンバッグ、
旅行バッグ、ナイロンバッグ、ショッピングバッグ等)を企画、試作、生産・販売する一体化企業です。
長年的な対日貿易経験がありますので、工場の従業員は100人以上がいます。
会社の製品は90%のものを日本へ輸出して、日本の製品に対しては、豊富な経験を持ちます。
「お客様はお神様」を会社の経営理念として、お客様に最大の満足がいただけるように努力しております。
イメージ 3
イメージ 4

更にたくさんの商品は「C2J.jp」ーー日中間最大の仕入れ・卸売りサイトから購入できます。
ご利用いただけませんでしょうか。