中国の「子供の日」~

子供の時、一年内に一番期待するのは3つの節です。
まずは自分の誕生日です!
両親から祝ってもらいます。
次は春節です!
両親だけではなくて、祖父祖母などの親戚からお年玉がもらいます~
最後は中国の児童節です!
中国の児童節は六月一日で、日本の「こどもの日」に相当します。
両親からギフトがもらうし、
学校は授業を休んで、イベントを行いますよ。

まもなく今年の児童節になります。
私はすでに社会人なので、児童節はもうしないでーす。
ただし、私の甥と姪たちにプレゼントを送らなきゃ....
何を送るのは全然わかりません。
みんなも同じ悩みがありますか?
いろなものを探しました。
下記のものがよいと思います~

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1

更にたくさんの商品は「C2J.jp」ーー日中間最大の仕入れ・卸売りサイトから購入できます。
子供にプレゼントを買ってあげましょう!