特別厳選したサプライヤー情報

日中間最大級の仕入れ・卸売総合B2Bサイト、C2J.jpより
弊社がこの度、特別厳選したサプライヤー情報を皆さまにご紹介いたします!!ラブ

1989年に設立されて、上海から20km離れた江蘇省太倉市にあます。
日本との貿易経験が20年間以上があります。製品の90%は日本に輸出されています。
ハンカチ、風呂敷、手ぬぐいなどの縫製品を生産しております。
生地以外すべての生産過程は自社工場内で行っていますので、
商品の品質をコントロールしやすいです。
そして、小数量にも短納期にも対応OKです。
いつも「お客様のご希望を優先する」と言う考えを持って、
納期緊守と品質管理を徹底しておりますので、
お客様の信頼を得て数多く仕事の依頼を頂いております。

2006年に設立された、長年日本向けの貿易業務を扱う経験があって、
商品の種類が多種類にわたって豊富であります。
注文ロット数の数量はことわらず承っております。
 特に、OEM生産に力を入れております。
外観から細かなパーツまで、品質とコストの面ともコントロールして、
お客様のニーズに応え、日本市場に必要な商品をお客様に提供しております。
また、現地検品センターの活用によって、品質を一層より高まることが実現できます。
 代わりにOEMもしくはODMの受注生産と金型製造も可能でございます。
お客様に最大の満足がいただけるように努力しております。

たくさんの商品は「C2J.jp」ーー日中間最大の仕入れ・卸売りサイトから購入できます。
ご利用いただけませんでしょうか。チュー