ネクタイの結び方登場

社会人になったら、男性にとって、ネクタイは欠かせない存在ですが、
いっぱいな男性はその結び方がわからなくて、ただ自分の考え方で結んでいます。
実際にネクタイの結び方には、非常に多くの種類があります。
シーンに合わせた結び方やシャツ・スーツに合わせた結び方ができれば、
より「デキる男」を演出することができると思いませんか?
ここでは基本となる結び方を画像付きでわかりやすく解説します。照れ

プレーンノット
着脱によるネクタイへの負担が少ないことから支持を得ています。
ノットが小さくなるのが特徴で、スッキリとした首元を演出します。
ダブルノット
ナロータイなどで結び目が小さくなりすぎてしまう時や、仕上がりの長さを調整したい時はこちらの結び方がオススメです。
ウインザーノット
巻く回数が多いことから結び目のボリュームが大きくなるところと、左右均等な三角形になることが特徴です。
衿元にボリュームを加えたい時や、衿羽根の開きが大きいシャツに最適。
ウインザーノットよりも大剣を巻く回数が少ないことから、少し小ぶりで程よい大きさの三角形が出来上がります。
ウインザーノットが大きすぎる時はこちらを試してみて下さい。

ちなみに、ネクタイも紹介しましょう。爆  笑

たくさんの商品は「C2J.jp」ーー日中間最大の仕入れ・卸売りサイトから購入できます。