2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

快適なインナー!

中国輸入サイト、卸売りサイト、インナー

布団を片付けよう

みなさんは布団をしまうとき、どうしていますか? そのままの状態で重ねて収納? 購入したときに入っていた袋に入れる? どちらにしても収納場所はとるし、虫やダニも心配ですよね。 旅行や出張の時、服はそのままスーツケースに入れますか? シーズンオフの…

中国ホワイトカラーの夜間消費報告 上海・杭州は「美」、広東」は「グルメ」

求人サイト「智聯招聘」と口コミサイト「美団点評」がこのほど共同で発表した「2019年中国ホワイトカラー夜間消費調査研究報告」によると、 ホワイトカラーの夜間消費は伝統的で、飲食とショッピングがメインとなっている。 地域別で見ると、南方地域の都市…

毎日の使うものーータオル

普段毎日使っているタオルはどのように選んでいますか。 こだわっているブランドがありますか。 または、スーパーで好きに買いますか。 どんな選択方法でも、手触りがとても重要だと思っています。 ふわふわ、もこもこした感触は、軽くて柔らかくて 大人の肌…

来た!特別厳選したサプライヤー情報

日中間最大級の仕入れ・卸売総合B2Bサイト、C2J.jpより 弊社がこの度、特別厳選したサプライヤー情報を皆さまにご紹介いたします!! 「海之杰有限会社」 専門に各種のバッグ(化粧バッグ、レジャーバッグ、時のバッグ、PUバッグ、 パソコンバッグ、旅行…