2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

激安中国直販サイトオープン!

来週、6月1日(月)からCmall(中国直販サイト)をリニューアルオープン致します! Cmallは日本にいながら、激安の中国製品を直接仕入れ·購入できる通販サイトです。 人気のアクセサリーを中心に、レディースアパレルやファッション雑貨などバラエティ豊かに取…

来た!今月の特別厳選したサプライヤー情報

日中間最大級の仕入れ・卸売総合B2Bサイト、C2J.jpより 弊社がこの度、特別厳選したサプライヤー情報を皆さまにご紹介いたします!! 「塩城三福織塾有限公司」 2002年に設立され、カーペット、ラグマットなど生産輸出を一貫している企業です。 特にボン…

次は父の日~

父の日の由来は知っていますか。 父の日は、母の日と同じくアメリカ発祥の祝日です。 1909年にアメリカ・ワシントン州スポケーンのソノラが、 男手1つで自分を育ててくれた父を讃えて、 教会の牧師にお願いして父の誕生月である6月に礼拝をしてもらったこと…

キャンプに行きましょう

ゴールデンウィークはどこに行きましたか。 今年は旅行に行くのも全然できないです。 新型コロナウイルスのため、行くたくても行けないですね。 この時は、キャンプに行くのは一番いいんじゃないですか。 自然の中でリフレッシュできますよ。 普段パソコンや…