2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日本で中国語ブーム 中日交流の架け橋がますます堅固に

在日本中国大使館教育処の胡志平公使参事官は、日本でこのほど開催された「第4回漢語水平考試(HSK)中国留学・就職フェア」において、「中国語は今や、日本人にとって単なる個人的な趣味としてではなく、個人のキャリアに関わる重要なスキルとなっている。…

着圧ソックスって本当に効果がありますか~

普通は着圧ソックスを使っていますか。 私は利用していますよ。 少し用があると思います。 着圧ソックスとは人の手でぐっと力をいれて、 マッサージしてもらっているような気持ちよさが味わえるように作られた靴下のことです~ それぞれの部位に適した圧力を…

来た!今月の特別厳選したサプライヤー情報

日中間最大級の仕入れ・卸売総合B2Bサイト、C2J.jpより 弊社がこの度、特別厳選したサプライヤー情報を皆さまにご紹介いたします!! 「義烏市創凡電子商務商行」 2006年に設立された、長年日本向けの貿易業務を扱う経験があって、 商品の種類が多種類に…

青春の代表ーーバスケットボール

子供のごろ、スラムダンクにかなり夢中になっていました。 流川楓が大好きで、桜木花道も好きでした! 高校生になってから、スラムダンクはそんなに流行っていなくて、 Kobe Bryantの世代に変わりました。 学校でKobeを学んでいた男の子が多くて、 Kobeと同…

彼のニットセーター

秋や冬になると、ニットセーターが人気商品になります。 女性はよくINSかFBなどを見て、今年のトレンド商品を買います。 男性はそんなにトレンド商品に断っていなくて、 普通はニットセーターを買ってきますね。 それでは、今年のニットセーターは買いますか…

便利な収納容器

子供がいる家には必ず小物やおもちゃなどがいっぱいですね。 その時に収納ケースが必要になります。 旅行に行くときも、化粧水や美容液などがすべて持たないといけないです。 ただし、すべてを持てばすごく重いです。 その時に収納ボトルが必要になります。 …

中国の魅力が際立つ輸入博覧会

第2回中国国際輸入博覧会が11月5日に上海で開幕する。公式資料によると150余りの国と地域から企業3000社余りが今回の盛大な博覧会に参加する。展示面積は30万平方メートル以上に達し、数量は前回を上回り、初めて発表される新製品や新技術も前回より多い見込…

女の子好きなドレス

女の子は殆どみんなドレスが好きです。 ままごとをする時も、自分が綺麗なお姫様に装っています。 綺麗なドレス、かわいい靴、ブラス王冠 王子様を待っているように見えます。 プリンセス になるのは、すべての女の子の夢だと思います。 子供の時は、入卒園…

冷凍野菜の魅力~

冷凍野菜というものは聞いたことがありますか? 冷凍のものは栄養がよいですか。 これで冷凍野菜を少し紹介しましょう~ 冷凍野菜は、収穫した野菜を必要な処理を行い急速に冷凍するため、 栄養素や栄養価、そして鮮度や野菜の品質を落とすことなく保つこと…